お知らせ。。。

2015.08.07








イベントのお知らせ。。。




9/26(土)~30(水)の5日間



セルコホームモデルハウスでイベントを開催いたします。









イベント






フェイシャルエステ(60分2160yen)
ハンドマッサージ(500yen)

ボディージュエリー(1000yen~) 26・27日のみ

ジェルネイル(1500ye・ケア1000yen)

ドライフラワーアレンジ (26日のみ)

オーラソーマ(カラーセラピー)

マニー雑貨・薔薇雑貨・アクセサリー。。。

畳のヘリバック・ヘリ小物・布小物。。。










気になるお店に。。。

2015.07.27







円山にある素敵な日本料理のお店



かわなか



円山クラスすぐ側です。







かわなか








ランチが1620YEN~



お洒落なランチはいかがですか?!










かわなか1






旬菜弁当をいただきました。



野菜が主のお弁当です。



お寿司も野菜。。。おいしいです。



トマトのお寿司は初めて食べました。








かわなか2







予約を入れないとなかなか難しいお店




お勧めです。







素敵な週末。。。

2015.07.04






大好きなカフェ 


ハーブの森


  


薔薇満開


外国のような風景です。






江別2









ハーブの森11









ハーブの森9






去年お邪魔した時は


クリスマスバージョンでした。


センス抜群。。。




オーナさんもとても気さくで癒されます。


何度でも行きたくなるカフェです。






ハーブの森10










ハーブの森3









ハーブの森






素敵な和室で焼きたてのアップルパイを。。。


おいしーぃ


ご馳走さまでした。









ハーブの森6





洋と和


全然違和感がなくて


驚きです。


センスの良さにも驚きです。



これからも私たちの目を楽しませてくださいね!!



癒されました。


有難うございました。




またお会いできる日を楽しみに致しております。



























今年の目標。。。

2015.01.02






明けましておめでとうございます。


年内は8日(水)から営業いたします。


本年もよろしくお願い致します。





春からアレンジフラワーの資格を取ろうと思い


札幌の教室を探しています。



いずれは教室をしたいと考えているのですが


通えるか心配。。。気長に頑張りたいと思います。





今年は色々な講習会。。。やりたいですね!!



リクエストがいっぱいです。



雑貨以外のイベントも考えています。



今、ジュエリー作りに凝っているので



手作りのみのイベントや2時間位で出来る講習会なんかいいですね!



ちなみにリースや樹脂粘土なんていいかも。。。



考えている時間が楽しんです。






温かくなったらカフェ巡りも待ち遠しいなー




今年は道東巡り。。。春が来るのが楽しみです。








店内はピアスやイヤリングがいっぱい。。。





ピアス新作





新作のピアスです。



素敵なジュエリーをゲットしてくださいね!



ピアスをイヤリングに交換も致しております。




来週にはたくさんピアスが入荷予定です。




皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。